忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
身体の中から美しく・・・飲むだけで身体の中からバラが香る!美肌・女性特有の悩みにも効果!! ビューティーローズのご紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教えて!ビューティーローズQ&A

よくあるご質問にお答えしちゃいます。

Q.どうやって使うの?
A.1日2粒を目安に、たっぷりの水またはぬるま湯でお召し上がりください。
 
Q.1箱でどの位使えますか?
A.1日2粒を目安にお召し上がりいただきまして、25日分になります。
 
Q.2粒は分けて飲むの?
A.健康補助食品になりますので決まりはございませんが、1粒でお口から約半日香りますので朝・昼など分けていただいた方がよろしいかと思います。
 
Q.どの位で効果が出るの?
A.効果には個人差がございますが、お口からは30分~1時間後、お身体からは1~2ヶ月前後でご実感される方が多いようです。
 
Q.飲むのを止めたら元に戻る?
A.美容効果でしたら、すぐに元に戻ることはございませんが、香りの方は徐々に消えてしまうかと思いますので、お客様の美しさを保つためにも、継続してご使用いただければと思います。

Q.量を増やしたら、早く効果が実感できますか?
A.多めにお召し上がりいただきますと、香りの方は早く実感いただけるかと思います。
美容効果でしたら、1回の量を増やすのではなく、適量を続けて飲んでいただく方が効果的かと思います
 
Q.バラ以外の効果は?
A.ローズオイル以外にグレープシードオイル、ビタミンA、ビタミンEを配合しており、活性酸素を抑える働き、シミやしわの防止、美白効果などお肌にとても良いサプリメントです。
 
Q.身体に害はない?
A.美容や健康目的に作られた健康食品ですので、身体に害のある成分は配合されておりません。
安心してお召し上がりいただけるかとおもいます。(無農薬・有機栽培のバラを使用しております。)
 
Q.1粒のサイズとカロリーは?
A.直径で約8mm×13mm、1粒あたり3.1Kcalになります。
 
Q.妊娠中や授乳中でも使えるの?
A.ローズオイルには生理不順を改善する効果もございますので、妊娠中や授乳中のお客様にはお控えいただいております。

ビューティーローズのご注文はこちらから!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
この記事へのトラックバック

Copyright: ビューティーローズ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆