忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
身体の中から美しく・・・飲むだけで身体の中からバラが香る!美肌・女性特有の悩みにも効果!! ビューティーローズのご紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューティーローズご愛用者アンケート

お買い上げいただいたお客様100名に聞きました

初めて買ったお客様100名
Q なぜビューティーローズを買おうと思ったのですか?

・身体からバラの香りがするという所が気に入ったから 70%
・パッケージが可愛かったから            56%
・他の商品と違って信用できそうだったから      80%
・友達との話題で買ってみたくなったから       48%
・飲むバラを一度試してみたかったから        60%


使い続けているお客様100名
Q なぜビューティーローズを選び続けましたか?

・高級ローズのイメージが良かったから 66%
・気持ちがリラックスできるから    75%
・女性特有の悩みが解消されたから   81%
・身体からバラの香りがしたから    92%
・肌の調子が良くなったから      88%


まだこの効果を試していない方も、愛用し続けている方も
ビューティーローズを今すぐゲット!

ビューティーローズのご注文はこちらから!
PR
ビューティーローズ使用者のご感想1

使ってすぐに実感!
喜びのお客様の感想をお聞き下さい

【静岡県 酒井様 40歳】
最近、年齢的にもだんだん肌や体調の不安が出てくるようになってきていたんですが、なかなかいいものってないですよね。
でも友人の勧めでこのローズを試してみたら本当に調子がいいんです。
もともとローズというのはなんにでも良いみたいなことを、TVでも言っていて“いいかな”とは思っていたのですがこんなに調子がよくなったのは嬉しい誤算です。
しかも、香りも素敵ですし。
今後は、どんな商品が出るのですか?楽しみにしています。

【岩手県 佐藤様 32歳】
雑誌で載っていてずっと欲しかったんです。
でもコッチでは売っている所が無くて今回、届いてすぐ試してみました。
まだ、1週間目なのにもう違いがわかります。
私の場合、月一が特にひどく辛かったのですが、かなり軽減された感じがします。
これも、ローズの効果なのでしょうか?
でもまさかこんな早くに効果が感じられるとは思いませんでしたので感謝です。
1日3粒飲んでいるのでもうそろそろ、なくなってきています。
早めに届けてください。

【東京都 井上様 35歳】
タバコを吸った後の口臭がずっと気になっていました。
友達から息がローズの香りになるサプリがあると聞いて、ビューティーローズの事を知りました。
最初に驚いたのは自分では感じないのに、彼にバラの匂いがするって言われたんです。
そうか、たしかに効果があるんだなぁ・・・と実感しています。
最近は肌の調子もいいし、口臭だけではなく体臭もローズの香りになってきたような気がしています。

ビューティーローズのご注文はこちらから!
使ってすぐに実感!
喜びのお客様の感想をお聞き下さい。

【青森県 吉田様 34歳】
バラ系のアイテムはついつい買っちゃう!
ビューティーローズは雑誌とかで知っていたけど、ちょっと信じられないなぁ・・・って思ってました(ごめんなさい!)。
でも!!試してみたらスゴイ効果だったからびっくりです!
だって、便秘にも効くしお肌もツルツルになってきました!
バラの美容効果って本当だったんですね!
毎日持ち歩いてニオイのエチケットも万全!
ビューティローズのおかげで毎日が楽しくなりました!

【北海道 今泉様 32歳】
最近、不規則な生活が続いていて、お肌やカラダに負担がかかって悩んでいました。
そんなときに友達にススメられて飲みだしたのが『ビューティーローズ』でした。
飲みはじめてからは、お肌の調子もなんだかよくなってきて、朝のお化粧の時間が半分に!
それに不規則な生活のせいで生理不順になっていたのがいつのまにか改善されていたり♪もうイイことばかりで、友達には感謝☆感謝です。

【高知県 菅野様 28歳】
季節の中で夏はイチバン大好きなのですが・・・すごく汗っかきなので、それだけには敏感な私。
フレグランスをつけてみたりしてるのですが、やっぱり嫌がる人もいるし。
いろいろ探しているときにお店で特集をやっていて、そこにビューティーローズがあったんです。
フレグランスよりも香りが強くなく、長いあいだ香りが持つという言葉に惹かれて試しに買ってみたんです。
そしたら、友達から何つけてるの? すごくイイ香りだね。って言われるようになって♪
携帯にも便利だし、どこでも飲めるので、今では私のバッグの中の必需品の1つです☆

ビューティーローズのご注文はこちらから!

Copyright: ビューティーローズ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆