忍者ブログ
* Admin * Write * Comment *

*忍者ブログ*[PR]
*
身体の中から美しく・・・飲むだけで身体の中からバラが香る!美肌・女性特有の悩みにも効果!! ビューティーローズのご紹介
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビューティーローズの秘密

この季節、口臭や体臭、汗の臭いが特に気になりませんか?
お陰様で多くの方から反響をいただいています。

多くの雑誌にも取り上げられるほどの大人気!

多くの方に愛される良さが、ビューティーローズにはあります。


秘密その1
香るだけじゃない!
古来から万能薬として、女性特有の悩みにもいいと言われています。

口臭・体臭
この季節は特に、汗をかいて体臭がすごく気になりますよね。

肌荒れ
肌って寝不足や食生活の乱れでボロボロになってしまいますよね。

生理不順
ストレスや疲れが原因で、ホルモンのバランスが乱れて生理不順になっちゃいますよね。

便秘
お通じが悪くて、お腹が張っちゃったり、痛くなったりしちゃいませんか?


秘密その2
2600本のバラから、たったの1cc採れる、希少なブルガリア産限定オイルだけを使用。
最高級ローズオイルですので、安心して使えます!


秘密その3
畑を指定した限定生産
“最高級ローズサプリ”といわれるその理由は?

ビューティーローズは、フランスの“ワイン”と同じで、ブルガリアの中でも特に品質が高い指定された地区(カザンラク)の指定された畑(タルチニア)のみで採れたローズを厳選しています。

抽出法に秘密があるんです!
手間と苦労を惜しまずに摘んだ貴重なバラを大きな釜で精製しても、2600本のバラからわずか1ccのローズオイルしか抽出できません。
“マイスター”と呼ばれる熟練管理者が5分~10分おきに温度、香りのチェックを行う様には驚きです。
さまざまな過程においても、ここで作られるローズオイルの希少性はまさに世界一です!

畑に秘密があるんです!
ビューティーローズに使用されるローズオイルは、最も品質の高いローズを産出するカザンラク地方の“タルチニア”という村で生産された非常に品質の高いものです。
この村は、カザンラク地方の中でも土壌の水ハケがよく、カルシウム塩の少ない鉱水に山脈から吹き下ろす風といい、香りのよいダマスクローズが育つ条件が全て整った最高の土地と言えるのです。

弊社ではブルガリアの農園と直接契約を結び、その年の本当に良いローズオイルだけを限定して輸入しています。


秘密その4
驚きの美容&健康効果。
あなたの美しさを更にアップする!

お肌に対する働き
血行や新陳代謝を良くし、お肌をみずみずしく保ちます。
すべすべで血色の良い、まさに“バラ色”の健康的な美肌をつくります。

女性特有の悩みに
女性ホルモンのバランスを整えると言われており、“生理不順”や“生理痛”などの悩みに、古代から女性のためのハーブとして用いられています。
血行や代謝機能を良くするので、“冷え”や“便秘”等でお悩みの方などにもオススメです!

酸化を防ぐポリフェノール
ブドウの種から抽出したオイルで、老化を抑える抗酸化作用で知られる“ポリフェノール”や“ビタミンE”,酸化を抑え善玉コレステロール値を高めると言われる“オレイン酸”、“リノール酸”などの“不飽和脂肪酸”を豊富に含んでいます。

若さを保つビタミン
“ビタミンA”は、皮膚や眼などの潤いや健康を保つ働きがあり、しみやしわの予防にお勧めです。
“ビタミンE”は“老化防止ビタミン”とも言われ、血行を良くし“活性酸素”を抑える抗酸化作用で知られています。

心に対する働き
バラの香りには、“抑鬱”・“悲嘆”などの感情を改善する“リラックス作用”があり、深い眠りを導きます。

ビューティーローズのご注文はこちらから!
PR
ローズオイルの効能

お肌をすべすべに!

女性特有の悩みに!

心の癒しに!

だから愛され続けているのです!

発売3年目にして10万個達成!

身体の中から美しく!

飲むだけで身体の中からバラが香る!

美肌や女性特有の悩みにも効果!!

ビューティーローズのご注文はこちらから!

Copyright: ビューティーローズ。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Pearl Box / Template by カキゴオリ☆